NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 in さいたまスーパーアリーナ


15時前に到着。グッズ売り場覗いてみたけど、めぼしいものはほぼ無かったな。
今回の席は、アリーナ右側前の方。ステージがYの字に伸びててそのすぐ近くで、さらに前が通路だったのでかなり見やすかった。
さすがさいたまスーパーアリーナ広いね〜。
スタートが少し遅れて終わったのが22時ぐらい、3時間半以上あったか。
アコースティックで「ラストシーン」が聞けたし、特別ゲストで上松美香さんが演奏してくれたり、新曲歌ってくれたし、今回のツアーで参加した内では一番良かった。新曲は歌詞が気になる。
そしてなにより、フリスビーを取れたことはめちゃくちゃうれしいぜw
さらに7月5日、6日。2daysで代々木体育館でライブの開催決定!!FCイベント共々、こちらも楽しみだ。
7月にライブあるんだったら、アニメロライブはないのか?