林原めぐみのHeartful Station 800回突破記念公開録音

Plain(期間限定盤)
会場は何度か行った事のある新神戸オリエンタル劇場。会場前に今日発売のアルバムを購入。
イベント内容は来週放送なので省略。スターチャイルドめぐさんのページに最速レポートあり。
お祝いのビデオメッセージ、まず岩田光男。ラフすぎだよ岩田のアニキw
続いてスヌーピーマナフィのぬいぐるみ。後、姿見えてますw声の出演スヌーピー佐々木望マナフィ白鳥由里
次が高橋直純。民謡アルバム作ってください。
そして堀江由衣。記念に鶴を折りますと2×2mぐらいの大きな紙で折り始めるほっちゃんほっちゃんの一言「鶴ってどうやって折るんだっけ」ってオイ!折ってる所はもちろん早送り。
めぐさんの一言「鶴折って終わりじゃないだろうな」
折り終えたほっちゃん、鶴を持って「800回おめでとうございます」で終わりww
そして山寺宏一日高のり子も。
ライブコーナーは保志総一朗による「Starting again」「Shining Tears」。そして「〜Re infinity〜∞」の2番からめぐさんも登場。会場総立ち。
「KOIBUMI」「A Happy Life」「4月の雪」「負けないで、負けないで…」を歌い、アンコールへ。
「Meet again」と「虹色のスニーカー」を歌って終了。
最後にめぐさんからのメッセージ。
さすがに「KOIBUMI」を歌うのは予想外。めぐさんの生歌聴ける機会は少ないし、公録も面白かったし(特にめぐっちと教授)、参加できてよかった〜。