トレックノック

昼はもちろんカレー♪
三宮駅から少し北へ。向かったのはいくたロードの横の路地にあるお店「トレックレック」。

バーなんだけど、昼にはカレーもやっている。雑誌で見て前から行ってみたかったお店。
注文したのはスペシャルオムライスカレー(800円)。

少しトロミの付いたカレーでコクがありますね。そしてチーズの入ったオムレツとカレーがまたよく合っていて美味い。
肉もよく煮込まれていてなかなか。
写真取ったあとにお店のママが「写真取るんだったらきれいに盛りつけばよかったね」と声かけてくれた。すみません、勝手に取って。
今日食べたカレーのほかに、ドライカレーと焼きカレーもあるので、また食べに行きたい。