最近読んだラノベ

「マテリアルゴースト」の葵せきな先生の新作。読んでみたら・・・かなりツボだったw
マテゴとは打って変わってギャグ路線。愉快な生徒会話。
キャラ設定がまたイイね。ハルヒに少し似たキャラの美少女ロリ会長に、美少女ハーレムを作らんとする主人公。これは面白い。
さらに、狗神煌による美麗イラストもかなり気に入った。
冒頭のカラーイラストの3つ目、残響死滅でファンタジー路線なのかと思っていたら、完全に騙された!! つーか妄想かよw


葵先生のブログを見て、ゲーマーズでは特典に小冊子が付く事を知り、今日仕事帰りに梅田店に寄ってみたが、見事に売り切れ。再入荷は明日なので、仕事早めに上がらなくては。