野川さくら にゃっほ〜♪TOUR 2007 Love Note Encore Special


いや〜盛り上がった。
整理番号はAの1だったが、FCの後ろなのでステージはほぼ見えず。ライブ中はさくにゃんの頭が辛うじて見えるぐらい。まぁ楽しめたのでヨシ。
とりあえず「瀬戸の花嫁」の「Lunarian」は最高。今回は「DAN DAN DAN」も聞けてよかった。
また知らない曲が何曲かあった。
どこかのブログで見た「そよ風のロンド」の時の青のサイリウムは持ってといてよかったよ。UOは4本じゃ足りなかったが。
ライブハウスは、大阪のBIG CATよりも小さいよな。なかなか面白かったけど。
この名古屋分が入ったDVDは欲しいな。


帰りに「ういろう」を購入。ネタ的に、さくら味で。