野川さくら にゃっほ〜♪TOUR 2007 Love Note


大阪・なんばHatchにて。
今日はさくにゃんのライブ。昼飯にタイカレー食った後、会場へ。
普段はグッズあまり買わないのだが、4000円以上の購入でできる抽選目当てでパンフとストラップ購入。
抽選で当たるのが、
1等…ライブ後ツーショットチェキ撮影権 1名
2等…ライブ後楽屋訪問権 2名
3等…ライブ後本人より生電話権 2名
4等…ライブ後購入グッズにサインがもらえる権 10名
5等…サイン入り生写真 20名    とかなり美味しいので運試し。もちろん外れた…
FCでチケット買った人も抽選で楽屋訪問権が当たるそうで。他の声優さんもこんな企画やってるのか?
開場前に「時の彼方」で使う赤いサイリウムと、コールブックをもらった。有難うございます。


そして開場。
席が中段の通路後ろでかなり見やすいところだった。隣も居なかったし。
ライブは予想通り「マーブル恋譜」からスタート。
途中で「瀬戸の花嫁」留奈のステージ再現つーことで、「Romantic Summer」「your gravitation」「Lunarian」を。この3曲が聴けただけで満足。
風色恋譜」の曲メインで、キャラソン、アニソンも入れて幅広く。聴いた事がないのは2〜3曲かな。
あとMCが
アルバムイベントの時もそうだったが、さくにゃんの話は脱線しやすいのか…
さくにゃんが水を飲もうとするときに、ドラムのくまちゃんへ振るのが唐突で面白いw
選曲もよかったし、楽しかった〜。
名古屋でアンコールスペシャル公演をやるとチラシとMC中の告知で報告。
今日のライブ楽しかったので、終演後に先行予約に電話してみると、一発で繋がったw
というわけで18:30開演分のチケット確保。行くなら最終公演だろう。
で会場のハートランドスタジオだが。オールスタンディングで250人のキャパて、かなり小さいところだな。
FC会員が先に入場だから、整理番号は悪そう。