野川さくら オリジナル5thアルバム「風色恋譜」発売記念イベント

あー、なんか目茶苦茶楽しかったw
内容:トーク&ミニライブ
入場、最前のセンターから少し左へ。イベントで最前は久々だなぁ。
トーク、司会にランティスの岩下さん、あだ名しまちゃん。
生暖かい…いや、ぬるいトーク
アルバムの曲紹介、1曲2分で紹介するはずが、話脱線しまくりで時間延びる。
途中、スタッフさんがステージ横からカンペで「このままだとミニライブなくなっちゃうよ」とか、「ミニライブやめてトークショーにする?」とか入るw
ミニライブ、1曲目「マーブル恋譜」ステージが近いのはとてもイイ。
2曲目「未来Walker」、3曲目「S・P・Y」榊原ゆいさんが作ったという振り付けが。かわ面白いw
4曲目「Good morning〜にゃっほ〜♪」生で聞くの3年ぶり。途中で歌詞飛んだが…
5曲目「時の彼方」開始早々歌詞飛んで最初からやり直し。2日前に歌う曲決まったらしいし、昨日寝てないとも言ったからなぁ。
ドンマイが合言葉になったw
アルバム、聴けてなかったけどイベントは充分楽しめた。
帰りにCD買おうかなと思ったが、やめた。家で確認すると今回のアルバム以外は3rdシングルと1stアルバムしか買ってなかったか。
今回のアルバムは、大阪ライブまでに聴きこんどこ。