NANA SUMMER FESTA 2007

夜の部の簡単なレポ。
まずは奈々ソンBEST10。MCで50〜11位までの発表と、奈々さんが選んだキャラソンBEST5と演歌BEST5をカラオケボックスで収録した映像を。
奈々ソンBEST10、上位3位はパワゲ、エタブレ、トラマイだと思ってたんだけど、イノスタが1位とは意外だった。というかトラマイそんなに人気高くないのねw
続いて美里ゲストで奈々フェス内スマギャン
アコースティックコーナー。懐かしのピアス。
新曲披露。矢吹さんらしいカッコいい曲。
重大発表。冬のライブツアー、大阪はカウントダウンライブ!


NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008
日程、公式にすでに出てますね。
今回のツアーは松山と仙台以外は行こうと思う。大阪は地元だから絶対行くとして、四国を除いて兵庫県より西へ行った事ないから、広島へは行ってみたい。松山は行くと帰れなくなるのでパス。仙台は遠い。さいたまは多分仕事休みだろうから行けるだろうし。名古屋は行きたいカレー屋が…
東京はどっちでもいいか、チケット申し込むまでに検討。