HEY!HEY!HEY!

爆笑モノでしたw
RANK-IN第8位の堀江由衣トークコーナーのゲスト。
自称17才で始まり、「声優界ではある程度いったら、17才って言ってイイっていう」と17才教発言w
松ちゃんの「言いたい放題なんですね」は正しくその通りw
ダウンタウンのお二人にもやってもらいたいという掛け合い。どういったものか知ってる私としては見る前からすでに爆笑ですよw
CM明け、1回見本を見せるほっちゃんとファン。最後奇声上げすぎだと思う。
そして松ちゃんの「意外とグダグダなんですけど」は掛け合いがきれいに揃ってないのでその通りw
続いてダウンタウンも掛け合いに参加。ダウンタウンHEY!HEY!HEY!を持ち上げ、自分のことも忘れないほっちゃん。ある意味とても良かったw