メガミマガジン4月号

魔法少女リリカルなのはStrikerSのカラー設定集資料集になのはとフェイトのピンナップ付き。
設定資料集は声優さんコメント入りで、新規のイラストも。なのはとフェイトのバリアジャケット・アンダーのイラストは変身シーンっぽいな。
新キャラ設定、スバルは「騎士」とは名乗らず「魔導師」で登録。
ティアナは中距離射撃戦を得意とし幻術魔法も使いこなす。幻術ってことは、幻見せて相手を戸惑わせたり、射撃魔法の中に幻のダミー混ぜたりするのかな?
エリオは魔力変換資質「電気」を保有する。これがフェイトに保護される前、研究室にいた理由かな。まれな先天資質とか。
キャロは「親友」や「コンビ」の関係にあこがれている。
コミックは第6話。
前々から気になっていた、スバルとティアナの呼び方がようやく。
コンビなのに苗字で読んでるのはどうかと思ってたけど、ギンガを通じてさらに信頼関係がよくなってるのはイイなぁ。
次号はドラマCD、「サウンドステージM THE StrikerS」付き!!!
リリカルパーティⅢやアニメ放送直前。どんな話になってるか楽しみ。