メガミマガジン1月号

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS」第3話のネタバレ感想、妄想解釈&気になる点を。
また新キャラ、査察官「ヴェロッサ・アコース」登場。彼もまたベルカの使い手でレアスキル保有者。どういった能力か気になるところ。
6P目アルフは完全に子供ですね。
あとは世界、ロストロギアに関すること。
11P、なのはの戦技教導隊説明。4コマ目の新型装備らしきもの、どんな兵器だよ!
15P、フェイトは執務官試験に2度落ちたらしい。なのはが色々心配かけたと言ってるのは、13Pの会話の事故のことか。
18P、また3人言われかたが凄いな。「三提督」って誰だろう?
20〜21P、さらに新キャラ「ギンガ・ナカジマ」「スバル・ナカジマ」。なのはのキャラの名前。車の名前が使われているけど、スバルはまんまだなぁ。
ラスト、次は4年後ですか?
これでA's終了から10年。ということはなのは達は19歳?どうなんだコレは。
新キャラに主役交代で、大人になったなのは達との、出会い、活躍ってところか。
これからどうなっていくかな、なのはという作品。