第2回S.C.NANA NETファンクラブイベント


最初から新曲でスタート。「アオイイロ」。
衣装はPVで使った制服にメガネw
続いて「76th Star」
1つ目のコーナーが7問7答。
2つ目のコーナーが奈々ちゃんVSサポーターのクイズ対決。
アタック25形式で赤が奈々ちゃん、青、緑、黄がサポーターから25人ずつ抽選で出場。
クイズの内容は、出演アニメ、野球、若本さん、食べ物、誕生日など。
自分が考えたカレーの問題「ターメリックの別名はウコン」が出題されたりw
終結果は赤の奈々ちゃんが勝ちましたが、結構盛り上がったかな。みんなもう少し押そうよ。
着替えの間に新曲PV上映。
そしてミニライブ。
新曲の「Justice to Believe」に「BRAVE PHOENIX」。
新曲を生で聴いた感じでは「アオイイロ」の方が好きかな。CD買ったら両方聴き込むだろうけど。
これでイベントはひとまず終了。続いて握手会に。
私は早めに回ってきたが、言いたい事ちゃんと言えなかった。
その後、ゴンドラ乗り場前で連れを待つが、出てきたのが2時間半後。
後ろの方は流すの早かったみたい。休憩まで挟んでいるとはいろいろお疲れ様です。
帰りのゴンドラに乗ってるとき、歓声がやけに大きかったのが気になる。