MagicSpice


JR難波駅の方に向かって歩き、続いてスープカレーの名付け親「MagicSpice」のなんば店へ。
13時過ぎてたのでこちらは空いていた。
注文したのはチキン950円の虚空+250円にMagicマッシュ200円をトッピング。
Magicマッシュはテレビで見て、美味しそうだったので。メニュー、トッピング共に豊富。
豪華に盛られたスープカレーが到着。
一口目で食べれる辛さかなと思ったが、すぐに咽せた。さすが虚空。でも食べれない辛さではないので咽ないようゆっくり食べる。
チキンは骨付きのがドンと入っており、他も具沢山。Magicマッシュは美味しいかな。
インドネシアスープカレーだそうだが、あまりカレーらしくはない。
やはりスープカレーはカレーという名の別料理って感じがする。これはこれでとても美味しいからイイけどね。
次回行くときは辛さを天空ぐらいに抑えた方がいい。