SOUP CURRY心

続いてセンター外の少し南にある、スープカレー専門店「心」の三宮店へ。
こちらのお店もカフェみたいな雰囲気です。
注文したのは季節メニューだった「大麦豚と揚げナスのスープカレー」辛さ30番で。
具は豚と揚げナス以外に、キクラゲ、人参、ピーマンと何故か中がくり抜かれている揚げジャガイモ。
器の形がまた変わっている。ライスの方は三日月型、特に取りやすいわけではない。
このスープカレーはトマトベースかな?「四季愛菜ダイニング」のスープカレーと比べると、こちらはカレーって感じがあまりしないな。
辛さは30番でもそれほど辛くなかったが、後のほうで少し効いてきた。
具に関してはスープとの相性も合っていて抜群に美味しかった。けどやはり多く感じる。
スープカレーはもっと食べてみないと違いがよく分からないな。今度は「マジックスパイス」に行こうか。