奈々ちゃんライブ野音

野音に来るのは初めて。立ち見だったので荷物はロッカーに。
開場後、立ち見エリアの前の方はすでに一杯。
あきらめて今回は一番後ろにいることに。
開演、座席の人も立ち上がるのでステージはほぼ見えませんorz
もう開き直って後ろで飛びまくりましたよ。2、3曲目で汗だく・・・
近くにいた人達のオタ芸&UOが凄かったな。よくあそこまで激しい動きができるよ。
姿は見えないが歌声は聞こえる。生歌はやはり最高です。
主題歌コーナーでは「バジリスク」の「甲賀忍法帖」が。
聴きたかった歌なので、テンションもあがる。奈々ちゃんの歌声に合ってる曲だなぁと思った。
最後の方、スパジェネ→パワゲ→ミラクルフライトも熱かった。
曇り空でしたが、野外で聴く「星空と月と花火の下」は格別です。
今回は衣装が見えなかったので、次回参加の大阪で補完します。メイド服ちゃんとみてぇ。