Animelo Summer Live 2006 OUTRIDE

1階席右側。ステージは少し遠いが、一応見える。

  • 一曲目しらない曲だったが、ノリノリで開始。
  • 栗林みな実さんが残って2曲。「Rumbring Hearts」は知ってたが、次の「Crystal Energy」、

舞-乙Himeを12話までしか見ていないため、初聴き。でも結構ノリノリ。

  • 続いて石田耀子さん、2曲。歌聴いてると眠くなる・・・必死でこらえる。
  • 次、直兄。妖艶なダンスで始まり、ゆったりとした曲、最後はノリノリで。

男から見ても、カッコいいですよ。

さらに「Shining☆Days」「めざせポケモンマスター」と続き、会場はさらに盛り上がる。ポケモンは「ピカチュー」や「そりゃそうじゃ」のセリフ、みんな叫んでますねw自分もだけど。

  • そして期待していたハルヒチーム登場。

開場さらに盛り上がる。UOも光る光る。
3人の踊りも凄い凄い。速くてついていけないw
前半だと一番の盛り上がりだったかな。

  • KENN with The NaB'sは全く知りませんでした。なんかあっさりと終わっていきました。
  • savage genius、2曲ともアニメ見てないので知りませんでした。「Forever...」の方盛り上がってましたねー。
  • あいぴー登場。歌聴くのも見るのも久しぶりです。「瞳の中の迷宮」は好きなので歌ってくれてよかった。
  • ちっひー「Will」では「君を信じていいですか」の部分がみんなで合唱。ちっひーの曲で一番好きなこの曲、また聴けてよかった。

あとは「約束の場所へ」が聴きたかったな。

最後に4人での聖闘士星矢、サイコーです。

  • r.o.r/s、久々にユニット復活。
  • 奥井さんが残って3曲。ノレる曲ばかりなのでテンションがあがりました。
  • GIZAの二人。どこかで聴いたことがあるか、ないかといった曲ばかり。

100もの扉」はMステで見て知っていたので、結構ノレた。

  • ALI PROJECT出現。会場の盛り上がりも増す。凄いの一言に尽きます。
  • スクリーンに何やら英語で文章が。最後にJAM Projectの文字で会場の温度は上昇。

熱い、熱いですよ。「SKILL」はもう叫びまくり。これで喉かれましたよ。

  • 石川智晶さん。まさか「あんなに一緒だったのに」が生で聞けるとは。

歌って欲しいとは思っていましたが、実現するとは。感動です。

  • そしてトリに奈々ちゃん!!会場のテンションも絶頂ですよ。

バンドがチェリーボーイズに変わり、下からダンサーさんが飛び出る。
3、6、9、18人とまだまだ続きますw結局30人登場。奈々ちゃんはまだか、まだかと思ってたら、後ろから登場w
SUPER GENERATION」で最初から一気に。UOも光る光る。
innocent starter」でしっかりと歌い上げ、「ヒメムラサキ」で抑え付けるような感じ。改めてその歌声すばらしいです。
最後に「ETERNAL BLAZE」。会場はもう最高に大盛り上がり。

  • そして出演者全員での「OUTRIDE」スクリーン上の歌詞を見ながら聴いていると、ジーンとしてきました。
  • アンコールで前回のテーマ曲だった「ONENESS」、そしてもう一度「OUTRIDE」を。

この雰囲気、最高です。また味わいたい。
 
終わってからDVDの告知が。これは絶対買いますよ。
特にハルヒチーム、奈々ちゃん、ラストの全員はまた見たい。