カレー巡り〜カレー屋本舗カサ・デューク〜

帰宅途中本町によって、dancyuに載っていた別のお店へ。体調悪くてもカレー屋には行く自分はカレーバカ。
場所は本町駅近く、付近にはせんば自由軒船場カリーの本店があります。
注文したのはチキンカレー。サラダにドリンク付き。ライスは少なめからスーパー特盛までタダで選べる。今回は大盛りで。
雑誌の記事と同じだけど、カレーソースはスープのようにサラッとしているが、スパイスが効いていてうまい。
チキンは骨付きでも、身はやわらかく食べやすい。
雑誌に載ってるお店はあまりハズレが無くていいかな。
このお店、牛スジカレーもあるそうなのでまた行きたい。
このあと帰宅して寝る。