カレー巡り〜せんば自由軒〜

心斎橋から御堂筋歩き、梅田へ向かう途中、以前イベントでたまに来ていた御堂会館の前を通り、船場センタービルの前へ。
船場と言えば「せんば自由軒」の本店!!と思い立ったので行ってみた。
注文したのは名物インディアンカレー。
1月に梅田の阪神百貨店で食べていたので、今回はいろいろと試してみた。
まず混ぜずにそのまま食べてみる。なんか微妙。
次卵を混ぜて食べる。カレー辛さが感じられなくなり、さらに微妙。
続いてソースを混ぜる。これでやっとうまくまとまった感じの味に。やっぱりソースかけないと美味しくないかな。
さらにソースをかけて混ぜてみる。ソースの味が強くなってカレーぽく無くなる。かけ過ぎはダメか。
この店は女性も一人で普通に入っているので、雰囲気はいいかも。