ゆかりんライブ大阪

楽しかった、の一言です。
2階席なのでまったり見るつもりが、初っ端からノリノリになってましたw
歌ももちろん最高でしたが、MC面白すぎです。
最初のMCで兵庫を府発言。
県庁所在地を尼崎と。「普通の町から来てくれてありがとう」とかw
2回目のMC、「おもちゃ屋さんで売っていた何の変哲もないステッキがあります。コレを振るとゆかりにメロメロになります」と言い、「大阪のイベンターさん(運営側の方)はめろ〜んってやってくれますかね」と右端のロープ持ってた方にやらせてるしwww
そしてみんなにもめろ〜んと、少し意地悪してましたがw
コレ、大半の方はやる前からすでにメロメロだと思うんですが。
違うイベントに来てる感じでした。
次のMCでは募集した衣装をデザインした方が来られていて、前の方にいたので急遽握手会にwゆかりんは何度も頭下げてました。
この後はノレル曲の連続で大盛り上がり。テンション上がる上がる。
アンコール後もネコちゃんとの小芝居もあり、歌もそれ以外もとても楽しかったです。