カレー巡り

朝「松屋」昼「インディアンカレー」夜「ココイチ
昼に行ったインディアンカレー。
阪急三番街にあるお店。今では東京にも進出しているそうで。
ここカレーは以前からたまに食べにくる。
口に入れた瞬間の甘さと、後からくる辛さがとても美味しい。
最後のほうは辛さが際立っていますが、たまに食べたくなるカレーです。
夜のココイチにて。
以前から試したかった納豆カレーを食す。
ネットなどでは納豆カレーが美味しいというのを良く見かけていたので、食べてみた。
納豆自身は普段まったく食べませんが、食べようと思ったら食べれるもの。
食べた感想は、普通に美味しかった。
一応野菜ミックスで食べたけど、カレーに合っていました。
納豆の匂いさえ気にならなければ、問題ないです。これからたまに食おうかな。