神戸

10時ごろに到着。アニメイトなどに寄り、昼飯食べてから会場へ。
物販列が長い列になってました。横にできていた福袋列に並び、列が捌けてきたころに、Aice5のCDだけ買いました。
この時間はまだ残ってたけど、完売したようですね。
福袋の中身は、「フタコイ」のマグカップセット、「ネギま」のTシャツ、「まおちゃん」のTシャツ、「朝霧の巫女」の下敷き、スタチャのトートバック、林くんストラップなどでした…
会場前にコールブックを頂きました。カラーページがあるのは初めてです。
順番はAice5白石涼子野中藍→新番組紹介「ひまわり」→新番組紹介「いぬかみ」→堀江由衣angelaでした。
感想は、とても凄かった〜。
3階席は高くて怖かったですが、一応楽しめました。途中で飛び禁止になったのは痛かったですが。
Aiceの新曲も良かったです。
次回もあるといいですね。