イベント感想

目的は植田佳奈さんを見ること。
最近なのはにハマってるし、近場なので久しぶりに行ってみることに。
とりあえず早めに行ったんですが、会場前だれも居ません。
結局会場1時間前に並んでいる人、9人!
2桁いってないんですが…
前に並んでいた人達は、全員植田佳奈属性の人達でした。
会場後も入ってみて驚いた、会場ATCホール使ってるのに、サークル7組しかないんですけど。
全然想像していたのと違うんですが…HPに1000募集って書いてあったような。
ともあれステージ前荷物置いてると、ジーストアブースへ皆さんが。
サイン会するみたいで、先着10名様、前で切れました。せめて20人ぐらいは。
ステージしか興味ないので、ファンの方と外へ。
都合のいい事で、別のイベントの出入りの話聞いていたら、会場前に車が止まる。
もしかしたら来たのかと話をし、「そんな都合のいい事ないですよ」と言っていたら、ホントに出てきたw
都合のいい事ってあるんですね。
ステージイベントは司会がいちご姫、ゲスト植田佳奈森永理科
理科さんはみっくす以来でした。
トークはローカルネタや身内ネタが多く、とても面白かったですよ。
焼肉屋、何人行ったんだろう?
2回目のステージ後に写真撮影がありました。
声優系のイベントでは初めてかな、撮影あったの。コンビニで使い捨て買って、登録料払って皆さん取っていらっしゃいました。自分はやってません。
しかも1分間だけ、ご苦労様です。
イベ終了後、梅田で食事。いいお話を聞かせてもらいました。遠征に関しては参考に。
そういえば挨拶してなかったような気がするけど、お一人には来週神戸で会えそうなのでその時にでも。