ほっちゃんサンタからの贈り物

元町で馬券買った後に、歩いて会場まで向かいました。
終わってみて、ほんとに楽しかった、としか言いようがない。
座席が前から3列目でほっちゃんが近い。
岩ちゃんとの絡みも面白かった。大晦日にラジオで放送されるそうなので、実家帰って聞かなくては。
イベの最後にあった、ほっちゃんからのプレゼント手渡し。
まさか手渡しでプレゼントもらえるとは、しかも参加者全員。企画された方有難うございました。
自分の番のときにほっちゃんに一言「ライブ行けないけどがんばって下さい」と言うと、
ほっちゃん「来ないのかよ」と返されました。仕事休みてぇ。
いろいろあってとても楽しいイベントでした。